人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな姿!

お母ちゃん 小春の後ろ姿 大好きです(#^.^#)

ツルツルピカピカで、ずっしりしたお尻!背中から、哀愁すら漂わせています(´▽`)





大好きな姿!_a0198841_20284466.jpg






小春「大人の犬は、背中で語るですよっ」





五平は、寝顔とキョドった顔が、サイコーに可愛いです(´▽`)





大好きな姿!_a0198841_20302791.jpg






五平「お母ちゃん 何か言ったですか?」




2匹とも、色々な表情を見せてくれるので見ていて飽きません(´∀`*)




雪がすごくて、2匹はズボズボはまりながら散歩してます。

でも、2匹はまだ体重が軽いので少しだけハマる。

その頃 お母ちゃんは・・・怖くて書けません(ー_ー)




ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-01-26 20:34

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei