人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤くなってます・・・

最近 五平の目の周りが赤くなってます(T_T)

先生から薬を貰い毎日 拭いて塗っているのですが

良くなりません・・・餌が悪いのか?環境か?

色々 考えているお母ちゃん・・・でも、考えても分からないので

先生に相談しよ~と思ってます。痒そ~に顔を

こすったりもしてるので(-_-;)もともと肌の調子が悪い五平

痒いのだけでも取ってあげたいです。後 冬なので

これ以上 ハゲませんよ~に!





赤くなってます・・・_a0198841_22404099.jpg






お母ちゃん「五平 コタツ&ストーブあたり過ぎやからじゃ~」

五平「お母ちゃん 冬はコタツにミカンですよ」





こちらは、股関節&膀胱炎も調子のイ小春

なんか眉間にシワよってます。





赤くなってます・・・_a0198841_2243726.jpg






お母ちゃん「小春 何考えとるん?」

小春「お母ちゃんには、分からん難しいことですよっ」




明日は、お母ちゃん休みですが、朝から雪みたいです。

ユックリ散歩できるかな~




ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-01-13 22:46

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei