人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガジガジ!

きょうの小春 昔のおもちゃを引っ張り出し

これでもか~というくらいガジガジ!しております(^_^;)

多分使い物にならなくなるのも時間の問題・・・(>_<)

見向きもしないおもちゃでも、たまに思い出し

あとかたもなくしてしまう小春です。






ガジガジ!_a0198841_19392891.jpg






お母ちゃん「小春おもちゃボロボロやけど・・・」





ガジガジ!_a0198841_1940262.jpg






小春「最近のおもちゃは、弱っち~ですねっ」

お母ちゃん「小春のピカピカ歯が、強いんだと思いますけど・・・」



歯磨き嫌がる小春ですが、なぜか歯がピカピカ(^_^;)




五平は、おもちゃには興味なし・・・服についているチャックとかが好きです(^v^)





ガジガジ!_a0198841_19431749.jpg






五平「寝るです。邪魔しないでくださいね」

お母ちゃん「五平も、おいしそ~なお尻になったな~」





朝・晩寒いです。散歩の時の2匹の服を出さなくては(^O^)





ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2011-11-08 19:46

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei