人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの散歩!

朝は、お母ちゃん1人で2匹を連れて散歩に行くので

20分くらい近所をブラブラしています。

夕方は、娘と2人でこれまた近所を30分くらい

ブラブラしています(^v^)

朝は、1人で大変ですが、夕方は2人で行くので

朝よりは、ユックリ2匹の様子を観察できます(^^)

朝2匹を連れて、独り言のよ~に「ブツブツ」

2匹に話しながら歩いているので

出会った人達は「この人変?」って思われている事でしょ~(^_^;)




いつもの散歩!_a0198841_19454143.jpg





仕事から帰り、2匹にご飯をあげてから、散歩に行くので真っ暗です。





いつもの散歩!_a0198841_19465522.jpg






いつもの散歩!_a0198841_19472326.jpg






2匹とも、縄張り点検は入念です(^v^)





いつもの散歩!_a0198841_1948783.jpg





いつもの所で、草をモリモリ食べます。

五平が、いつも食べる草は最近 枯れてしまいました(>_<)





休みの日以外は、毎回 変わらない散歩風景です。



ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2011-11-01 19:51

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei