人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線!

小春は、カメラを向けると必ずカメラ目線(^v^)

「写真撮るよ~」の声に反応します。

なので、正面からの写真は撮りやすいのですが

自然な写真が少ない・・・

五平は、カメラを向けても知らん顔なので

正面で撮る時は、いつも寝顔・・・

カメラ意識し過ぎの小春とカメラまったく興味なしの五平

2匹を足して2で割ればちょうどいいのに・・・(>_<)

娘は、高校生になりカメラを向けるだけで怒るので

2匹を撮る事に日々 燃えているお母ちゃんですが

撮るといつも何だか同じ顔・・・

うまく撮れる日目指して頑張ろう(^O^)





カメラ目線!_a0198841_1944158.jpg





後ろを向いていても「写真撮るよ~」と言うと





カメラ目線!_a0198841_1937299.jpg





小春「お母ちゃん 小春ナナメ45度が一番イイですよっ」





カメラ目線!_a0198841_19391560.jpg





五平「男前に撮ってね」




まだまだ風邪引き中です(>_<)今の風邪は

ダラダラとしつこいので、みなさんお気をつけ下さい。



ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2011-10-19 19:45

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei