人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敵か?味方か?

近所に新しいワンコが仲間入りしました(^v^)

チワワとジャックラッセルmixの子とトイプーちゃんです。

この前 ワンコを見せてもらいに行きました。

と~っても可愛かったです(^O^)/

その他にも、近所には柴の女の子(小春は、特に敵視してます)

mixの男の子3匹(この3匹も、敵視している小春です・・・)

ダックスの女の子(この子とも、うまくいってません・・・)

ご近所にワンコ仲間が増えるのは、とても嬉しいです。しかし・・・

小春にしたら敵が増えた模様・・・柴の飼い主の方にも

「小春~敵増えて大変やな~」と言われました(^_^;)

五平は、どの子とも遊びたいのですが

すべての犬に怒られました(@_@;)可哀想な五平です。




敵か?味方か?_a0198841_21574674.jpg





小春「お母ちゃん 最近 敵が増えて忙しいです。縄張り点検は入念に!ですねっ」

お母ちゃん「小春 お友達と仲良くできたらいいのに~」

小春「小春 ヒロ君がいればいいですけどねっ」




敵か?味方か?_a0198841_21592979.jpg





五平「お友達たくさんですねっ!五平 遊びたいです」

お母ちゃん「今度 遊んでもらお~な」

五平「そ~ですねっ」




近所のワンコを触った後は、小春チェックが入ります。




ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2011-09-28 22:06

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei