人気ブログランキング |

雨の中

どしゃぶりの中 五平の病院に行ってきました。

五平を濡らさないよ~にと思い車から、14㎏越えの五平を抱っこして

走って移動。飼い主だけが、なぜかズブ濡れ(-"-)

この前 痛い思いをしたので、嫌がるかな~と思っていたのですが

病院で名前を呼ばれると、シッポを振り

愛想を振りながら診察室に入っていきました(^_^;)

五平 単純で良かった~それとも、ア〇なのか・・・(-。-)

帰ってきたら、娘に病院報告する五平!




a0198841_21511519.jpg





五平「五平 今日も、おりこ~さんに病院行ってきたよ~だから、おやつ~」

娘「また体重増えとったからダメ!」

五平「何で知っとるん・・・」





娘とおりこ~さんに留守番していた小春

帰ってくると、走ってきて「おかえり~」を言ってくれます。

最近は「今日は、五平病院やから、五平だけな」と

言うと、娘の横に座りソワソワしません。本当に聞き分けのイイ子になりました(^v^)

人間の言葉をほとんど理解してくれています(親バカですが)

私も頑張って、小春と五平の言葉を少しでも理解せねば!




a0198841_21584928.jpg





小春「今日もちゃんと留守番できたよっ。み~ちゃんの面倒もみてました。おやつ下さい」

お母ちゃん「み~ちゃん高1ですけど・・・」

小春「高1は、高1で相手するの大変よ」



みなさんの地域台風の被害は、大丈夫だったでしょうか?




ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2011-09-04 22:03

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei