人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝箱

小春には、おもちゃが入った買い物カゴがあります(^^)

小春にとっては、宝箱です。

餌箱の次に、魅力的な箱のようです(^O^)

今日は、久しぶりにその箱の中に顔をつっこみ

ガサガサ(ミッキーさんは、綿が大量に出るので違う所に隠してあります)

ピーとなるおもちゃに興奮しつつ

ティガーをみつけおおいかぶさる・・・

女の子なのに(^_^;)




宝箱_a0198841_21472791.jpg







小春「たまには、点検しとかないとね」






宝箱_a0198841_21481255.jpg







小春「今日は、ティガーと遊びます!ミッキーさんいないからねっ」






その頃 あまり、おもちゃに興味を示さない五平は






宝箱_a0198841_2149393.jpg







五平「小春 おもちゃ貸してくれんし、遊んでもくれん・・・」

お母ちゃん「小春 ジャイアンみたいやな」

五平「本当やな」





暑い日なのに、ブヒブヒ暴れまくる2匹です(@_@;)
ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2011-08-09 22:02

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei