人気ブログランキング |

通せんぼ

私の住む地域は、最近 涼しく過ごしやすい日が

続いています(^^)

2匹も、自分達で涼しい場所を捜して移動。

クーラーかけずに窓前開の時は、2階の廊下が

涼しいらしく廊下で寝ている事が多いです。

廊下に1匹 寝ると幅いっぱいになるので、もう1匹が

通れません・・・ストーカーの五平は、何かある度に

私の後をついてくるのですが、私の後をついて行き

部屋に帰ろうとすると・・・

そこには、通せんぼした小春が・・・






a0198841_845345.jpg







五平「お母ちゃん 小春いてそっちに行けないんですけど・・・」

小春「ピョ~ンってすればいいでしょ」



普通に歩いていても、ドブにはまったり、田んぼ道を歩いていて

田んぼに落ちる五平に、そんな身体能力ありません・・・(-"-)





最近 娘が休みの為 2匹を連れて夕方 散歩に行っています。

高校生にもなり、会話は少なくなりますが2匹がいると

自然と会話が出来るよ~な気がします(^v^)

多分 2匹がいなかったら、娘と散歩する事もないでしょう。

2匹は、家族の潤滑油です(^O^)




a0198841_850741.jpg






なぜか?一列で歩く2匹 リードが絡みまくりです(@_@;)





a0198841_85187.jpg






小春「お母ちゃん 小春 田んぼも、ドブもピョ~ンできるよ」

小春の身体能力はスゴイです(^^)






ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2011-07-31 08:54

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei