人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弁当の大移動

毎朝 高校生の娘の弁当を作っています(^v^)

いつもは、机の上に置いておくのですが

今日は、何も考えず廊下に置いておました。

少し目を離したすきに・・・・

見ると弁当を置いた位置が変わっている・・・

おかしいなぁ~と思いながらも、歯磨きをしていると

ゴトゴトと音がする・・・

見ると五平が、引きづりながら持って行こうとする所でした(>_<)

怒られた五平は、すぐに隠れます(-。-)

なんか、絵本の大きいカブのような絵で

怒りながらも笑ってしまいました(^O^)





弁当の大移動_a0198841_2104341.jpg






五平「ねえちゃんと一緒に、学校行こうと思っただけやん」






小春は、五平が怒られている時

自分が怒られているかのような顔で

こちらを見ています(^_^;)






弁当の大移動_a0198841_216157.jpg







小春「お母ちゃん そんなに怒ったら、シワ増えるよ・・・」











今日の小春さん・五平さん








弁当の大移動_a0198841_216526.jpg



弁当の大移動_a0198841_2173129.jpg






今日も、元気に散歩です。どんくさい五平は、この後ドブに落ちました・・・






ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2011-06-09 21:11

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei