人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにイイ天気☀

雪や雨が続いていましたが、久しぶりの晴れで
小春と五平を連れて、まつぼっくりが、たくさん
落ちている散歩コースに行ってきました(^v^)
小春は、まつぼっくりが大好きです。
「ケホッ」とムセながら、3個のまつぼっくりを
口いっぱいに入れていました(@_@;)


久しぶりにイイ天気☀_a0198841_2271595.jpg



口にたくさん入れて、走るので良くムセます(^_^;)



五平もお散歩が、大分 好きになったのか
小春の後をトコトコついて行きます(^v^)
今日は、天気も良かったので、
震える事もなく元気に山道を登っていけました(^^)



久しぶりにイイ天気☀_a0198841_22102289.jpg







春のニオイがするのでしょうか?
それとも、他のワンコのニオイかな?


五平は、まだまだ走るのは遅いですが、
一生懸命 小春の後をついて行きます(小春は、我が道を行くですが(^_^;))



久しぶりにイイ天気☀_a0198841_22131475.jpg




今日の小春さん


木枯らしコハ次郎
久しぶりにイイ天気☀_a0198841_22202523.jpg



小春の独り言「古すぎて、若い人には分からないよっ お母ちゃん」








は~ぽちっと!ぽちっと「ネタ切れ(@_@;)」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ぽちっと宜しくお願いします(^^)/
by koharugohei | 2011-02-05 22:29

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei