人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もうっほほ~い

今日も、雪が降りました・・(>_<)
晴れ間をみて、昨日の教訓をいかし
2匹に服をきせて、散歩へいざ出陣!

今日もうっほほ~い_a0198841_2131820.jpg


小春は、雪の中を猛ダッシュ!

転げるように、走り回り、雪の中に顔を入れ体中 雪まみれ(^_^;)
散歩の後のお母ちゃんの苦労も知らず・・(2匹を拭いて、服の洗濯 冬場はなかなか乾きません)


今日もうっほほ~い_a0198841_21351130.jpg



騒ぎすぎた小春は、最後は半分 服が脱げていました(T_T)

五平は、小春のほじほじした雪がかかり鼻にまで
雪がのっていました(^_^;)


今日もうっほほ~い_a0198841_2138961.jpg





今日の小春さん

今日もうっほほ~い_a0198841_21395483.jpg


小春の独り言「頼む ジャキーキーくれ この通り」




おねがいしますだ!お代官さま ぽちっとしてくださいませ(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ぽちっと宜しくお願いします(^^)/
by koharugohei | 2011-01-30 21:55

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei