人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お鼻

五平の鼻は、高く人間でいうと
イケメン?
ベロもちゃんんと鼻に届くので、普通の鼻のある犬のように
湿っています(^^)

お鼻_a0198841_22242415.jpg




小春は、なぜか鼻より口の方が出ています(^_^;)
だからでしょうか鼻は乾燥し、カペカペです。
ワゼリンが手放せません(>_<)
でも、小春の大好きなヒロ君は、
「小春は女の子らしくて可愛いね」と言ってくれます(^v^)
小春は、それだけで大満足です!


お鼻_a0198841_2227919.jpg




2匹を比べると、鼻の高さの違いが・・

お鼻_a0198841_22313053.jpg






今日の小春さん


お鼻_a0198841_2236639.jpg


小春の独り言・・「ふぅ~やっぱりジャーキーの値段下がらないわ」





ドドスコッスコスコ ラブぽちっと注入(^v^)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ぽちっと宜しくお願いします(^^)/
by koharugohei | 2011-01-28 22:42

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei