人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さに負けないぞ

小春は、散歩が大好きです。
「散歩行く?」の言葉に「うほほ~い」と
言いながら踊りだします(^v^)
雨降り以外は、元気に坂道を登って行きます(^^)

寒さに負けないぞ_a0198841_21225542.jpg


まつぼっくりを追いかけるのも、
大得意。最高で、3個の
まつぼっくりを口に入れる事ができます(^_^;)

寒さに負けないぞ_a0198841_2127317.jpg


五平は、お散歩が苦手です・・・
リードを持っただけで、コタツに逃げ込みます・・
散歩に行っても、少しでも、雪が足につかない所に
避難します(T_T)

寒さに負けないぞ_a0198841_21293437.jpg






今日の五平さん
寒さに負けないぞ_a0198841_21314287.jpg


相変わらずすきま好き(^_^;)




☏リ~ン リ~ン ガチャ
「はい こちら捜査一課 なに~!」
みんな空き地で事件発生!急いでぽちっとしてくれ(^v^)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ぽちっと宜しくお願いします(^^)v
by koharugohei | 2011-01-23 21:40

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei