人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の冬?

五平はご飯を5秒で完食(>_<)
噛まずに飲み込んでます

小春は5分かかります^_^;
おやつもジャーキーしか食べません
少しは五平を見習ってほしかです(;一_一)

でっかいガムを豪快に食ってる五平君
食欲の冬?_a0198841_21574499.jpg


このでっかいガムが1時間でなくなります(^_^;)
食欲の冬?_a0198841_21585714.jpg


フレブルは小さいガムはよく喉に詰まるのでみなさん気をつけましょう

それでは小春の奇跡の一枚を
食欲の冬?_a0198841_2212992.jpg


小春は耳がすぐ裏返ります

ブサカワな奴らです(^^)







艦長! 波〇砲の準備が整いました
「よし!〇動砲発射 ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ぽちっと宜しくお願いします(^^)v
by koharugohei | 2011-01-21 22:16 | フレンチブルドッグ

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei