すいません。

長い間ブログを放置したせいで、小春と五平を

心配して下さった皆様m(_ _)m小春と五平は

すこぶる元気でございます(´∀`)ただお母ちゃんがブログの

更新をサボっていただけです。最近は、気候も良くなり

朝・晩の散歩を元気に出かけ、ご飯もモリモリ食べ快便です。

連休中も、大好きなヒロ君が来てくれたくさん遊んでもらい

ウキウキの2匹です(*^_^*)またまたサボり癖が出てしまうかも

しれませんが、ボチボチ更新していきますね。





a0198841_20345347.jpg





小春「お母ちゃん ちゃんと更新しないとダメですけどっ」

お母ちゃん「ごめんなさい。でも、小春 ヨダレ絨毯についてるよ・・・」





a0198841_2036786.jpg





五平「お母ちゃん 五平のファンが減ってしまいますよ」

お母ちゃん「本当にごめんよ~五平ボン モテなくなるな~」





写真は、たくさん撮ってるので、少しずつブログにあげていきます(^^;



ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
# by koharugohei | 2015-05-07 20:41

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei