<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

空気読めない男!

お母ちゃんの手相には、KY線があります(^^;

娘っ子にもあります(´Д` )小春と五平は手相はありませんが

五平が人間なら必ずあったと思われます。小春が、静かに寝ている時に

急にはしゃいで小春をかまってみて、怒られたり(๑≧౪≦)

散歩中に小春がニオイをかいでいる所に割り込み怒られたり

小春が後ろにいるのに、おもっきり草を後ろ足でホリホリし

小春が草だらけ!って事がしょっちゅうです。それでも、五平ボン

どんなに怒られても、小春の事が好きなんですよね~小春の耳を

ベロンベロン舐めてあげます。なので、小春の耳の後ろの毛は

チリ毛になり、何ともいえないニオイを発しております。




a0198841_8535627.jpg




五平「ん!お母ちゃんも、舐めて欲しいですか?」

お母ちゃん「遠慮します」




a0198841_8545928.jpg





五平「遠慮しなくていいですよ」




a0198841_856342.jpg





小春「そ~ゆ~所が空気読めてないですけどっ」




a0198841_857057.jpg





小春「だから、モテないですねっ」




性格がきつい小春、空気読めない五平、どっちも大好き(*゚▽゚*)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by koharugohei | 2015-06-13 09:00

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei