<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いつの間にか!

2月・・・お母ちゃんブログサボりすぎ(´Д` )

小春と五平は、と~っても元気です(*^_^*)

ただ寒いので、散歩が朝のみになり、なのにご飯の量変わらず

なんだか2匹 丸くなったよ~な気がします・・・

冬だからと訳の分からない言い訳をお母ちゃんと言いながら

ダイエットに背を向け続けるお母ちゃん&小春・五平。

暖かくなったら、夕方散歩も始まるし、ダイエットはそれからかな?




9歳になり寝ている時間も増えたよ~な




a0198841_20511738.jpg




ちゃんと鼻までとどく五平ボンのベロ(小春はとどきません)




a0198841_2053567.jpg




2匹のま~るい後姿大好きです。





a0198841_20534845.jpg





a0198841_2103516.jpg





早く暖かくなって、ゆっくり散歩出来るといいな~(*^_^*)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by koharugohei | 2015-02-04 21:00

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei