<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

早い~!

あっという間に年の瀬・・・あれも、これも

やる事はたくさんあるのに、中々体が動かないお母ちゃん( ̄▽ ̄)

寒い時期の掃除なんてしたくない・・・年賀状も作らないと・・・

あ~猫の手も借りたい・・・

しかし、家にいるのは、お母ちゃん以上にグ~たらしている犬2匹(´д`)

その2匹を見てると、まっいっか一緒に寝るか!となってしまう

気の弱いお母ちゃん・・・よ~し気合を入れて

年末まで頑張るぞ~小春も五平も一緒にお掃除するぞ~




a0198841_956642.jpg


小春「お母ちゃんの独り言うるさいですけどっ」




a0198841_9563821.jpg


五平「お母ちゃん 一緒にお昼寝するですよ」


この誘惑には負けません( *`ω´)




なぜかVの字で、お尻だけくっつけて寝る2匹(*゚▽゚*)




a0198841_9584386.jpg





あ~お母ちゃんも、くっついて寝ようかな・・・(´Д` )


この2匹の誘惑に簡単に負けてしまうお母ちゃん・・・誰か掃除して~
(お母ちゃんの嘆きブログになってしまった)



明日は、娘っ子が帰ってきます。2匹の反応が楽しみ(´∀`)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by koharugohei | 2014-12-27 10:02

寒いよ~!

昨日から、大雪予報の小春・五平地方。小春・五平家は

海沿いなので、雪は積もっていませんが北風ビュービュー

目開けて歩けません( ̄▽ ̄)寒がりな2匹は、早々に

散歩を切り上げ部屋の中でまったり・・・あの童謡

「犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなる」の猫の方!

まだ12月これからますます寒くなる小春・五平地方。はたして2匹は

耐えられるのか・・・・。




a0198841_93785.jpg





a0198841_934294.jpg





なぜか?2匹で並んでます(´∀`)




で、その後は




a0198841_943937.jpg





五平は、お母ちゃんのマタのニオイを嗅ぎ、小春はお母ちゃんにチョビっとくっついて寝る。




a0198841_955197.jpg





小春「お母ちゃん 寒くて外行けないですけどっ」




a0198841_964192.jpg





五平「こんな日は、お母ちゃん得意のお昼寝ですね」




今から、春が待ち遠しい小春・五平でした(^-^)



ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by koharugohei | 2014-12-14 09:09

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei