<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨予報だったけど!

朝から晴れて、気温も高い小春・五平地方。

こんな日は、お風呂日和(^-^)2匹をゴシゴシ洗いました。

お風呂場では、大人しくされるままの2匹。

ドライヤーをかけ廊下に出ると、なぜか?大興奮( ̄▽ ̄)

ドタバタとかけ回っております( ̄ー ̄)風呂に入れられた

恨みからか、お母ちゃんにも容赦なくドンドン当たってきます。

2匹を風呂に入れフラフラのお母ちゃん 2匹の八つ当たりに

耐えられません・・・・(ーー;)




ピカピカになった2匹。




a0198841_11383670.jpg





a0198841_1139183.jpg





a0198841_1140238.jpg





a0198841_1140419.jpg





後1ヶ月で今年も終わりますね~早い・・・・

冬休みには、2匹が大好きな!み~ちゃん 帰ってきてくれるかな~(´∀`)



ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by koharugohei | 2014-11-29 11:42

とある休日2!

この前のドックランへ行った日。せっかくなので

ドックカフェへ行こうという事になった小春・五平家

ネットで色々調べオシャレなドックカフェへ(*゚▽゚*)

田舎者の小春・五平家 ドキドキしながら店内へ

ドックカフェだと思ったその店は、ドックがOKなカフェだった・・・( ̄▽ ̄)

犬連れは、小春・五平家だけ・・・お父ちゃんと急いで注文し

急いで食べて店を出た( ̄ー ̄)ちゃんと調べて行かないとね・・・




a0198841_1140357.jpg





食べかけの写真でごめんなさい。と~ってもオシャレなお味でした。




a0198841_11413779.jpg





店内では、とってもおりこ~さんに待てました(^-^)




今度は、必ずドックカフェへ!




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by koharugohei | 2014-11-16 11:43

とある休日!

小春と五平を連れてドックランへ(^-^)

カメラを忘れたお母ちゃん(いつもの事)お父ちゃんが

携帯で撮りました(お顔は加工してあります)




a0198841_1564445.jpg





a0198841_1582096.jpg





a0198841_1592871.jpg





a0198841_15112972.jpg





a0198841_15111078.jpg





a0198841_1513428.jpg





小春は、よそのワンコのキュウキュウボールを奪い

ヨダレまみれにしてしまい・・・・

五平は、他のワンコと走り周り(普段走る・登る・歩く嫌いなのに)

と~っても楽しそ~でした(*゚▽゚*)出不精のお母ちゃんですが

2匹が楽しそうなので、またお天気の良い日に行きたいな~

2匹と遊んでくれたワンちゃん&飼い主さん ありがとうございました。




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by koharugohei | 2014-11-13 15:19

最近!

ちょこちょこと小春と五平を連れ病院に行っているお母ちゃん。

そこに、犬の年齢早見表がある。12月で9歳になる小春

五平も多分それくらい 人間の年齢にすると52歳らしい。

いつも間にか、お母ちゃんにの年齢を追い越してしまった2匹。

それでも、赤ちゃんみたいな仕草を見せる2匹(^-^)

病院で出会ったおじいちゃん犬の飼い主さん

「今の方が赤ちゃんの時より可愛いです」と

お母ちゃんも、そう思う(´∀`)赤ちゃんは、誰が見ても可愛いと

思える生き物。でも、白髪が増えて動きがまったりになる

今!と~っても、可愛いと思えます(*゚▽゚*)




風と雨が強く散歩に行けないので部屋でだるんだるんの2匹。




a0198841_10373146.jpg





a0198841_10385220.jpg





a0198841_10382143.jpg





a0198841_10394298.jpg





a0198841_10391147.jpg





目指せ!長寿犬!



ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by koharugohei | 2014-11-03 10:42

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei