<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒い~!

今日から急に冷え込んだ小春・五平地方。

夕方散歩に行くと風が冷たい・・・(>_<)いつもなら

こんな寒い日 散歩を拒否する2匹なのに

今日は、スタスタとと~っても快調な走りを見せる(^_^;)

寒いなんていってられないお母ちゃん。完全防備で頑張りました!

2匹がいないと引きこもりなお母ちゃん。お母ちゃんの為に

2匹が散歩に連れ出してくれてるのかな(^-^)




家に帰ると、ストーブついた部屋でバウバウ遊びます。




a0198841_19314251.jpg





a0198841_19321127.jpg





a0198841_19323687.jpg





a0198841_1933372.jpg





動きが早くて写真がブレブレです(´Д` )




a0198841_19335881.jpg





何かを訴える小春。




a0198841_19345545.jpg





手舐めを止められバツの悪そうな五平。




そろそろ2匹のお洋服出さないと・・・(๑≧౪≦)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by koharugohei | 2014-10-27 19:37

今日は!

小春・五平地方 防災訓練で午前中 仕事で参加していた

お母ちゃん。防災訓練がある度に考える。この2匹は

避難所に入れない。でも、2匹を置いて行くわけには行かない。

家に入れない場合 車か?災害があった場合 仕事に

行かないといけないお父ちゃんとお母ちゃん。

その間?あまり被害がない親類に頼むか?その為にも

日頃から、小春と五平を慣らしておく必要がある。

そんな事を色々考えながら、訓練してました。

色々な事を想定して、日頃から考えていかないとダメだな~と

思った一日でした。お母ちゃんがいない間 ばあちゃんと留守番していた

2匹(^-^)多分 ばあっちゃんとコタツでゴロゴロしながら

TV見てたんだろ~な(*゚▽゚*)




a0198841_1985289.jpg





動物番組好きな小春。




a0198841_1991843.jpg





今日あった事を色々お話ししてくれる五平。




a0198841_19101883.jpg





a0198841_1910443.jpg





この寝顔を守る為にも、お母ちゃん頑張らないとっ(^_^;)



ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by koharugohei | 2014-10-19 19:14

散歩に行けないので!

家の中で、ドタバタしている中年犬2匹( ̄▽ ̄)

小春も乗り気じゃないのかと思いきや それなりに

楽しんでいる模様。まだまだ若いモンには負けられない

2匹なのでした(*゚▽゚*)




a0198841_19402432.jpg





a0198841_1940037.jpg





なぜか?おっさん座りの小春(いつもですが)




a0198841_19405295.jpg





と~っても、カッコよく写った五平。




a0198841_19415430.jpg





同じ事の繰り返しの毎日。それでも幸せだな~と思う今日この頃。

多分この2匹が、元気でいるからだろ~な~(^-^)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by koharugohei | 2014-10-06 19:45

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei