<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サボってしまった!

暑くてダラダラしていたら、ブログサボってました(ーー;)

小春・五平は、いつも通り元気です(^-^)暑くなれば

ばあちゃんが、クーラー入れてくれ涼しい部屋で爆睡!

お母ちゃんよりも、充実した日々を過ごしている2匹です( ̄ー ̄)

娘っ子がいなくなり、1人で2匹を連れて行く散歩にも慣れ

巧みな綱さばきをみせているお母ちゃんですが、なんせ1人なので

散歩中の写真が撮れません(>_<)他のブログを見ても

1人で散歩に連れて行ってるのにとても素敵なお写真いっぱい!

お母ちゃんもいつか、華麗な綱裁き&写真を披露したいものです。

なので、いつもの自宅写真( ̄▽ ̄)




a0198841_20475826.jpg





a0198841_20481616.jpg





a0198841_2049576.jpg





a0198841_20494976.jpg





たま~にイチャイチャしている2匹です。小春は嫌そ~ですが・・・・




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by koharugohei | 2014-07-25 20:51

おめめ!

つぶらな瞳のお母ちゃんと違いおめめが大きい2匹(^-^)

イビキをかきながら、爆睡中でも、目が開いてます。




a0198841_20414993.jpg





a0198841_20414910.jpg





小春は、いつものソファの上で(^O^)




a0198841_2042584.jpg





a0198841_2043401.jpg





五平は、微妙な場所で( ̄ー ̄)

この後2匹は白目になります・・・・



目が乾かないよ~にそ~っと閉じてあげるお母ちゃんです。



ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by koharugohei | 2014-07-17 20:47

最近の!

小春のお気に入りの場所は、ソファの上(^-^)

ひんやりして気持ちいいのか、2階でも、娘の部屋でも

日中過ごす1階でも、ソファの上で寝ています。




a0198841_20472520.jpg





a0198841_20484912.jpg





どんくさ五平は、ソファに登るという高度は技は見せられないので( ̄ー ̄)




a0198841_20511034.jpg





床の上~夏用ベットは用意してありますが、2匹とも、思い思いの場所で寝ています(^_^)




五平ボン 最近ドブ?より小さい溝に落ちました・・・なぜだ・・・




a0198841_2054324.jpg





五平「なぜでずかね~?」




こんな見た目で、運動神経の良い小春と見た目通りの五平!

可愛い2匹に癒されるお母ちゃんです。




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by koharugohei | 2014-07-11 20:56

あち~!

昨日は、シトシト雨が降っていた小春・五平地方ですが

今日は、と~ってもいい天気!こんな日は、日中お外へ

行けない小春・五平・お母ちゃん( ̄▽ ̄)

お父ちゃんが、夜勤あけで消防団の練習へ行っているのを

いい事に、まったりお昼寝タイム!だって、こんな日お外に

出たら、熱中症&日焼けしてしまう(>_<)お肌の曲がり角を

曲がりまくった1人と2匹は、静かに寝て過ごすのでした( ̄ー ̄)




a0198841_15111158.jpg





小春「お母ちゃん そんなに寝たら根っこはえますけどっ」




a0198841_1512243.jpg





五平「お母ちゃん 五平より寝てますね・・・」




午前中に掃除もしたし、2匹のお風呂も入れたし、夕方散歩まで

する事ないし・・・やっぱ寝るでしょっ!明日は、お父ちゃんの消防訓練大会。

姪っ子小悪魔連れて、見てこよ~かな~と思うお母ちゃんです(^-^)



ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by koharugohei | 2014-07-05 15:16

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei