<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

足の調子が・・・

小春の股関節の状態が悪く 毎週 お医者さんに
通っています(T_T)
大好きな散歩にも行けずこれ以上 太ったらダメという事で
ご飯も1割少なめ おやつも我慢!嫌いな薬もやっと飲んでます(>_<)
(なぜか薬だけは、口の横から上手にペッと出します)
なので、最近の小春は、ご機嫌ななめです・・・




a0198841_2223521.jpg





五平はというと、小さい頃いた環境が悪かったのか
皮膚の状態が悪くこちらも毎週 病院通い・・・
2時間かけて薬湯に入ってます(>_<)
どちらも可哀想でどうしていいか分からない・・・




a0198841_22676.jpg





それでも、2匹とも私達が帰ってくると満面の笑みで迎えてくれます(^^)
それだけで十分に癒されます。




今日の小春さん




a0198841_2293143.jpg





小春の独り言「お母ちゃん 治ったら散歩行こうね」




ブログの更新が遅れてすいませんm(__)m
ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by koharugohei | 2011-04-18 22:11

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei