人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆も終わり!

涼しくなった小春・五平地方。朝方は、窓を開けていると寒いくらいです( ̄▽ ̄)

お盆期間中2匹が大好きな娘とヒロ君が帰省。

と~っても喜んでいましたが(娘は帰ってきても友達と遊ぶのに忙しくほとんど家におらず)

2人ともいっぺんに帰ってしまい2匹は、とても寂しそう(>_<)

小春なんて、2人が帰った夜 ご飯食べませんでした(^_^;)

今度、娘が帰ってくるのは、成人式の時かな?




お盆も終わり!_a0198841_19432470.jpg





小春「ヒロ君、み~ちゃんいないと寂しいですけどっ」




お盆も終わり!_a0198841_19441849.jpg





五平「ヒロ君、み~ちゃん いっぱいオヤツくれるです」




お盆も終わり!_a0198841_19451642.jpg





小春「ヒロ君、み~ちゃん また来てですけどっ」




お盆も終わり!_a0198841_1946611.jpg





五平「ヒロ君、み~ちゃん待ってるですね」




早く2匹の大好きな2人が来てくれますよ~に(^-^)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2015-08-20 19:49

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei