人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近!

ちょこちょこと小春と五平を連れ病院に行っているお母ちゃん。

そこに、犬の年齢早見表がある。12月で9歳になる小春

五平も多分それくらい 人間の年齢にすると52歳らしい。

いつも間にか、お母ちゃんにの年齢を追い越してしまった2匹。

それでも、赤ちゃんみたいな仕草を見せる2匹(^-^)

病院で出会ったおじいちゃん犬の飼い主さん

「今の方が赤ちゃんの時より可愛いです」と

お母ちゃんも、そう思う(´∀`)赤ちゃんは、誰が見ても可愛いと

思える生き物。でも、白髪が増えて動きがまったりになる

今!と~っても、可愛いと思えます(*゚▽゚*)




風と雨が強く散歩に行けないので部屋でだるんだるんの2匹。




最近!_a0198841_10373146.jpg





最近!_a0198841_10385220.jpg





最近!_a0198841_10382143.jpg





最近!_a0198841_10394298.jpg





最近!_a0198841_10391147.jpg





目指せ!長寿犬!



ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2014-11-03 10:42

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei