人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!

小春と五平 明日のBSボチたまに出演する事になりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日 仕事中に知らない番号の着信・・・それも

03から始まる番号。不審に思いながらも、「もしもし」と

出たお母ちゃん(怪しいので名前は言わない)

そしたら、なんと!ポチたまのスタッフの方(๑≧౪≦)

「お仕事休んで来ていただいて、仕事場にバレてしまうかもしれませんが

映像出してよろしいでしょか?」ととても丁寧に。

お母ちゃんの仕事休んだのがバレるより、小春と五平が

あの有名なポチたまに出れるという栄光!

すぐに「お願いしますm(_ _)m」と電話なのに

なぜか?おじきをしてしまうお母ちゃん( ̄ー ̄)

あのくそ暑い日に、仕事休んで1時間かけて行った甲斐がありました。

電話があってから、知り合いという知り合いに

メールでお知らせ!家のDVDも予約しました(*゚▽゚*)

体調悪かったお母ちゃんでしたが、この電話1本で

と~っても、元気になりました。明日が楽しみ~o(^▽^)o




なんと!_a0198841_20375279.jpg





小春「お母ちゃん 小春が美人さんやったからですねっ」

お母ちゃん「その顔で言う?」




なんと!_a0198841_2039053.jpg





五平「お母ちゃん 五平のファン増えるですね」

お母ちゃん「ファンおったっけ?」




なんと!_a0198841_2040313.jpg





小春「この顔は、ど~ですかっ」

お母ちゃん「さっきよりは、可愛くなったかな」




なんと!_a0198841_20414059.jpg





五平「これで、お嫁さんできるですね」

お母ちゃん「・・・出来るといいね・・・」




ブログをサボってばかりのお母ちゃんですが

これからも、頑張ろと気合を入れ直しました(いつまで続くのか)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2014-09-22 20:45

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei