人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あち~!

昨日は、シトシト雨が降っていた小春・五平地方ですが

今日は、と~ってもいい天気!こんな日は、日中お外へ

行けない小春・五平・お母ちゃん( ̄▽ ̄)

お父ちゃんが、夜勤あけで消防団の練習へ行っているのを

いい事に、まったりお昼寝タイム!だって、こんな日お外に

出たら、熱中症&日焼けしてしまう(>_<)お肌の曲がり角を

曲がりまくった1人と2匹は、静かに寝て過ごすのでした( ̄ー ̄)




あち~!_a0198841_15111158.jpg





小春「お母ちゃん そんなに寝たら根っこはえますけどっ」




あち~!_a0198841_1512243.jpg





五平「お母ちゃん 五平より寝てますね・・・」




午前中に掃除もしたし、2匹のお風呂も入れたし、夕方散歩まで

する事ないし・・・やっぱ寝るでしょっ!明日は、お父ちゃんの消防訓練大会。

姪っ子小悪魔連れて、見てこよ~かな~と思うお母ちゃんです(^-^)



ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2014-07-05 15:16

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei