人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休も終わり!

通常に戻った小春・五平家。とは言っても

連休中も何もイベントがなくこの前 お父ちゃんが1人で

連れて行ったドックランに行ったり、山ばあちゃん家の

筍山にタケノコを堀にいったくらいで、いつもの山・海散歩を

楽しんだ2匹でした(^-^)小春・五平家いつもの普通の生活が

ちょ~どいいのかな。




連休も終わり!_a0198841_819864.jpg





小春「お母ちゃん 連休み~ちゃん帰ってこなかったですけどっ」

お母ちゃん「み~ちゃん 忙しいんやって」




連休も終わり!_a0198841_8201835.jpg





五平「み~ちゃん おらんと寂しいですね」




連休も終わり!_a0198841_8211638.jpg





お母ちゃんこのムッチリした後ろ姿が大好きです(*゚▽゚*)



連休に忙しいと言い帰ってこなった娘っ子・・・・親離れ早い・・・

お母ちゃんのの方が、まだまだだな( ̄▽ ̄)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2014-05-10 08:24

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei