人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れない!

と巷で噂の(噂になってるのか?)おもちゃを買いました(^-^)

小春に新しいおもちゃを買っても、ものの数分で破壊してしまうので

虎が遊んでも大丈夫!と宣伝してるやつを(*゚▽゚*)

しか~し、そのおもちゃデカイ・・・小春が持ち運べる大きさではなく

少し遊んでから、遊ばなくなってしまった( ̄▽ ̄)

小春は、小さくてすぐに壊れるおもちゃの方が好きなよ~です。

破壊娘小春。破壊する事に充実感を覚えるよ~です。




壊れない!_a0198841_19354331.jpg





寂しげに、1人たたずむおもちゃ・・・




壊れない!_a0198841_19371470.jpg





小春「小春は、壊れるおもちゃ好きですけどっ」




こちらは、おもちゃよりオヤツ派の五平ボン。




壊れない!_a0198841_1939399.jpg





五平「あれは、食べれないやつですね」




桜満開の小春・五平地方。2匹を連れて夜桜でも見に行こうかな~o(^▽^)o




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2014-04-14 19:40

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei