人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞こえないフリ!

日中天気を見て、散歩に連れて行ってくれている娘が

今日 帰ってきたお母ちゃんにむかって「も~五平散歩連れていかん」

と少し怒り気味( ̄ー ̄)理由は、大きい声で呼んでも

コタツから出てこず完全無視!コタツから出し、散歩に連れ出しても

途中から、「行きません」と動かなくなるらしい(´Д` )

散歩途中で、急いで家に戻り五平だけを残し

また小春の散歩に出かけている娘。その娘が一言「学校の方が楽やわ」

それでも、毎日 2匹を散歩に連れて行ってくれる娘でした( ̄▽ ̄)




聞こえないフリ!_a0198841_20151868.jpg





小春「小春は、ちゃんと散歩行くですけどっ」

五平「五平 聞こえないだけですよ」

お母ちゃん「オヤツの袋の音はきこえるくせに・・・」




聞こえないフリ!_a0198841_20172574.jpg





小春「今オヤツくれるですかっ」

五平「オヤツ音だけ聞こえるです」




何とも、都合のイイ耳をもった五平ボンです(๑≧౪≦)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2014-03-11 20:20

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei