人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から!

雪予報の小春・五平地方。今年は、雪降らなくて良かったね~

なんて言っていたのに・・・北陸の冬はまだ終わってませんね(´;ω;`)

今日は、娘にお風呂に入れてもらった2匹。帰ったら2匹とも

ピッカピカでした(^-^)何かと役立つ娘っ子。

たまには帰ってきて、散歩&お風呂に入れてあげてねと思う

お母ちゃんです。




明日から!_a0198841_18541369.jpg





小春「お母ちゃん 小春あんまりお風呂好きくないですけどっ」

せっかくお風呂に入りキレイになったと思ったら・・・この後

五平にベロンベロンされくちゃくなった小春です( ̄▽ ̄)




明日から!_a0198841_18563459.jpg





五平「お母ちゃん 五平も、あんまりお風呂好きくないです」




今日は、雨で散歩が出来ない分 娘にたくさん遊んでもらった2匹です。




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2014-03-05 18:59

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei