人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚臭!

最近 五平の口から、魚臭がするので歯磨き頑張ってます( ̄▽ ̄)

お母ちゃん 軍手をはめてゴシゴシ。まずは口の中を触られるのに

慣れてもらおうと軍手を使ってます。嫌がりますが

何とか毎日にゴシゴシ。これで少しは、いい匂い&ピカピカ歯に

なりますよ~に!それと、五平に舐められた小春の耳の後ろが

くちゃくなりませんよ~に( ̄ー ̄)




魚臭!_a0198841_2011158.jpg





魚臭!_a0198841_2012239.jpg





魚臭!_a0198841_20134989.jpg





魚臭!_a0198841_20151672.jpg





小春は、8歳ですが歯はピッカピカです(^-^)

小春も、五平も歯磨き頑張って、いつまでも自分の歯で

美味しい物いっ~ぱい食べようね(^O^)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2014-02-25 20:18

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei