人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん!

娘が大きくなり、ツリーを飾らなくなった小春・五平家。

娘も、サンタさんを信じるお年頃でもなくなりましたから( ̄▽ ̄)

しかし、いくつになってもサンタを信じて、美味しい物が

プレゼントされるかな~と期待してる方々が・・・

それは、小春と五平(*゚▽゚*)サンタさんの時期が

近づくと、おりこ~さんになる2匹なのでした。




サンタさん!_a0198841_8311996.jpg





小春「お母ちゃん サンタさんに小春おりこ~ですけどって言うて下さいね」

お母ちゃん「小春 ヨダレが風船になってますよ」




サンタさん!_a0198841_8331349.jpg





五平「お母ちゃん 五平も、おりこ~さんですよ」




サンタさん!_a0198841_8341455.jpg





小春「サンタさん ジャーキーとおもちゃ持ってくるですかねっ」




サンタさん!_a0198841_8352795.jpg





五平「サンタさんは、あっちから来るですかね?」




はたして、煙突のない小春・五平家にサンタさんは来るのでしょ~か( ̄ー ̄)

それより、お母ちゃん 年賀状作らねば・・・・(´д`)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-12-23 08:39

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei