人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日!

今日は、小春の誕生日(*゚▽゚*)8歳になりました。

我が家に来たのは、生後2ヶ月の頃。

まだまだお母さんが必要な時期に我が家に来ました。

小さくて、暖かくて、可愛くて、今でも小春に初めて触れた感触は

覚えています。それから、8年 我が家の次女として

大きい病気もせず毎日 勝手にセコム活動頑張っている親孝行の小春。

これからも、五平と一緒にゆっくり歳を取っていこうね(´∀`)





誕生日!_a0198841_20264150.jpg





小春 お母ちゃんの所へ来てくれてありがとう。

これからも、ずっと一緒にいよ~ね。




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-12-03 20:30

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei