人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰だ!

いつも、寝る時は小春・お母ちゃん・お父ちゃん・五平と

並んで寝ている。寝ていると、なんとも言えない臭い屁の

匂いが・・・( ̄▽ ̄)1人と2匹は、爆睡中。

しかし、この中にこの臭い屁をこいた犯人がいるはず・・・

でも、この1人と2匹 食べる物はそれぞれ違うのに

同じ屁の匂いがする・・・なので、お母ちゃん

犯人分からないままモンモンとしながら、また寝る(ーー;)

も~本当に臭い屁をこく1人と2匹です。だって一度寝たら

何があっても起きないお母ちゃんを起こすだけの威力があるのですから。




誰だ!_a0198841_21301226.jpg





小春「小春じゃないですけどっ」




誰だ!_a0198841_213120100.jpg





五平「五平じゃないですよ」




誰だ!_a0198841_21323090.jpg





小春「お母ちゃんじゃないですかっ?」




誰だ!_a0198841_2133479.jpg






五平「多分そ~ですね」




お母ちゃん やっと風邪から復活。2週間以上かかりました。

皆さんも、気をつけてくださいね(^-^)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-10-22 21:37

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei