人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなったと思ったら!

今日は何と30℃超えの小春・五平地方( ̄▽ ̄)

せっかく散歩しやすい時期になったと思ったのに・・・

涼しくなってから、散歩に行こうと思ったら、もう周りは真っ暗。

暗くなると2匹とも、散歩を嫌がります。それに気を付けないと

マムシが出ます(>_<)昨日は、お父ちゃん ムカデに

噛まれました(´Д` )小春と五平じゃなくて良かった~と

声に出てしまったおかあちゃん。お父ちゃんに

「お前は、本当に薄情や」と言われました(^_^;)

本心が口から出てしまうお年頃のお母ちゃんです。




ヒロ君が帰り、暑くなりダルンダルンの2匹です。




涼しくなったと思ったら!_a0198841_2013963.jpg





涼しくなったと思ったら!_a0198841_2024091.jpg





涼しくなったと思ったら!_a0198841_2024374.jpg





涼しくなったと思ったら!_a0198841_2033921.jpg





虫達に囲まれサバイバルな生活をしている小春・五平家です。




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-09-24 20:05

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei