人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコンが・・・

久しぶりに30℃を超えた小春・五平地方。

湿度もあり、エアコンつけて、昼寝でもしよ~と思って

エアコンをポチリ!しばらくするとエアコンから水が~(-.-;)

急いで、電気屋さんへ電話して来てもらった。

電気屋さんに見てもらうと、何と外の排水ホースの中に

ハチが巣を作っていた・・・ハチには悪いが、暑いのに

耐えられない小春・五平&お父ちゃん。電気屋さんに

退治してもらいました。もう少し後で巣を作ってくれたら

エアコン使わないので、大丈夫だったのに(´・_・`)

明日、明後日と雨模様。またまたお散歩行けません( ̄▽ ̄)




エアコンが・・・_a0198841_20131887.jpg





小春「ハチさんも大変ですねっ」




エアコンが・・・_a0198841_2014529.jpg





五平「ハチさん おいしいですか?」




お父ちゃんとヒロ君 打ちっぱなしに出かけ寂しそうな2匹。




エアコンが・・・_a0198841_20153468.jpg





小春の背中 ヒロ君が出かけ寂しそう(´Д` )




エアコンが・・・_a0198841_20165129.jpg





五平も何度も戸の所を行ったり・来たり(>_<)




後2日間 ヒロ君がいるので、おもっきり遊んで貰える2匹です。




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-09-14 20:20

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei