人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと!

雨が振っている小春・五平地方。雨量は少なくなりましたが

車で走ると、ちらほら崩れている所が・・・

早く止んで欲しいです(散歩にも行けないし・・・)

今日こんな時間にブログを更新している訳は?

本日、娘が高校最後の文化祭(お母ちゃん 行く訳ではないのですが)

朝4時半に起き公民館まで、文化祭で販売する炊き込みご飯を

作ってきました。( ̄◇ ̄;)お母ちゃんが、起きると2匹も

起きてくる。なので、今日はお母ちゃん&2匹 ネムネムです(´Д` )

お父ちゃんも仕事行ったし、娘も学校行ったし

これから、ゆ~っくり2匹と至福のお昼寝タイムです(´∀`)




ずっと!_a0198841_1031257.jpg





上から見ても、丸い2匹(お母ちゃんあまり2匹の事言えませんが・・・)




ずっと!_a0198841_104111.jpg





小春「お母ちゃん 写真撮ってないで寝るですよっ」

お母ちゃん「はい・・・」




ずっと!_a0198841_105735.jpg





五平「お母ちゃん うるさいですよ」

お母ちゃん「五平のイビキの方が・・・」




明日は、雨が止んでユックリ散歩出来るといいのですが。




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-09-05 10:07

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei