人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び!

おもちゃで遊ぶ小春。おもちゃで遊ばない五平。

そんな五平は、椅子を解体する他にする作業があります。

それは、タオルを噛んで破る事( ̄▽ ̄)

巣作りしながら、器用にタオルを破ります。

五平ボン 前下歯ボレボレなのに、そんな事したら、歯ボレちゃうよ(´Д` )




遊び!_a0198841_14545522.jpg





お父ちゃんが、風呂上がりその辺に置いたバスタオルを解体中。

ベロにタオルの繊維がくっつくよ~です(´∀`)




遊び!_a0198841_14553516.jpg





解体作業中 疲れて寝る( ´ ▽ ` )




遊び!_a0198841_14564454.jpg





最初から、タオルに興味ない小春は寝てます(^-^)




昼間は、肌が痛くなある程暑い小春・五平地方。

暑くて、どこへも出かけられません。




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-08-18 15:01

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei