人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家から!

帰って来て、小悪魔達に弄ばれお疲れ気味の

小春と五平(´Д` )昨夜は、死んだように眠っていました。

今日は、2匹をお風呂に入れお母ちゃんがいない間に

散らかったお部屋の掃除です。でも、こ~暑くては

動く気はしない・・・( ̄▽ ̄)お風呂には入れたので

涼しい部屋で昼寝でもしよっかな~




実家から!_a0198841_9301746.jpg





小春「お母ちゃん 小悪魔達は、疲れを知らないですかっ」




実家から!_a0198841_9311668.jpg





五平「ばあちゃんにスイカ食べさせてもらったですよ」




実家から!_a0198841_932777.jpg





小春「一時 実家に帰るのは遠慮させていただくですけどっ」




実家から!_a0198841_933975.jpg





五平「今度は、メロン食べにいくですよ」




暑い日が続く小春・五平地方ですが、受験生の娘は

朝から学校です。頑張れ受験生(*゚▽゚*)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-08-17 09:36

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei