人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼリーちゃん!

五平が、毛を刈ってから娘は五平の事を「ゼリーちゃん」と

呼ぶよ~になった。なぜかというと、毛を刈った五平を

揺らすとプルンプルンしているから( ̄▽ ̄)

本当に寝ている五平を揺らすとプルンプルンします。

毛を刈ったら、よけ~にポチャ度が増した五平ボンです(´Д` )




ゼリーちゃん!_a0198841_19535227.jpg





寝ていると、みんなからツンツンされますΣ(ノ≧ڡ≦)




ゼリーちゃん!_a0198841_1955138.jpg





小春は、栗まんじゅうみたいです(*゚▽゚*)




ゼリーちゃん!_a0198841_19554834.jpg





小春「お母ちゃん 寝てる時触るのやめてですけどっ」




ゼリーちゃん!_a0198841_19563643.jpg





五平「お母ちゃん 五平の事言えないですよ」




今夜も雨予報の小春・五平地方。日中は晴れますよ~に。




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-07-31 20:01

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei