人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休なのに!

小春・五平地方は、雨(´Д` )せっかくユックリ散歩出来ると

思ったのに・・・ジメジメしてて、五平の皮膚にも

悪そうだ(>_<)こんな日は、お風呂に入れて

またまた得意のお昼寝タイムかな(´∀`)

2匹のイビキを聞きながらのお昼寝タイム。

お母ちゃんの1週間の疲れをとってくれる時間です。

3連休でも、いつも引きこもり中の小春・五平家(๑≧౪≦)

いつになったら、アクテイブな記事が登場するのか?しないと思う・・・・




三連休なのに!_a0198841_10172493.jpg








三連休なのに!_a0198841_1018632.jpg





サマージャンボが発売されましたね。お母ちゃんの

大きい野望の為に、買わねば!




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-07-13 10:20

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei