人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファン!

小春・五平には、隠れたファンがおります(^-^)

長期休みに近所にやってくる可愛い男の子と

毎日散歩コースを通る青い車に乗ったご夫婦(´∀`)

声をかけられる訳ではないのですが、小春・五平を

見ると、車を徐行し満面の笑みで通って行かれます。

最初は「何だ?」と思いましたが、2人のとても優しい

眼差し!多分!絶対!2匹のファンだと思います(*゚▽゚*)

間違ってたら、ごめんなさい(誰に謝ってるのか?)

声をかけてくれればいいのに~と思うお母ちゃんです。




ファン!_a0198841_19363180.jpg





五平「お母ちゃん ファンっておししいですか?」




ファン!_a0198841_19371215.jpg





小春「おやつくれる人は、好きですけどっ」




お父ちゃん 今日から2泊3日で大都会東京にいきました。

でも、ヒロ君来るから小春も五平も寂しくないですね。




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-07-12 19:41

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei