人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日まで!

夜も暑くクーラーつけっぱなしだった小春・五平地方。

今日は、外の風がとても涼しく家の窓とゆ~窓が

全開に開いている小春・五平家(網戸はしてますよ)

夜寝る時も、全開です(*゚▽゚*)田舎だから出来る事ですが

涼しい風にあたりながら寝ると気持ちイイです(´∀`)




2匹も家のドコが涼しいか?ちゃんと分かっております。




昨日まで!_a0198841_2191154.jpg





小春は、上から見るとカエルみたいです。




昨日まで!_a0198841_211064.jpg





小春「お母ちゃん 今日は、涼しいですけどっ」




五平は、娘が帰ってきたのでウキウキ(^-^)




昨日まで!_a0198841_2111107.jpg





五平「み~ちゃん 学校行ってたですか?」




ちなみに、五平の寝姿は娘からアザラシと呼ばれてます(´д`)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-07-10 21:13

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei