人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅!

今日から、いつも通りの日常(´・_・`)なんだか

休み気分が抜けていないお母ちゃんです。

実家では、小悪魔達にめ~いっぱい!弄ばれた小春・五平

帰ってきてからは、ず~っと寝てました(´Д`)普段

大人しかいない環境なので、ちびっ子達の攻撃は

さすがに、堪えるよ~です。お母ちゃんも、子供達と

ゲーセン等に行きとっても疲れたけど、子供達から

たくさんパワーをもらったよ~な気がします(^-^)またまた仕事頑張れそ~です。




帰宅!_a0198841_20304738.jpg





小春「お母ちゃん 小春ちょっと老けたみたいですけどっ」

お母ちゃん「小春ちゃんと、遊んであげたもんな」




帰宅!_a0198841_2031355.jpg





五平「お母ちゃん 疲れたですね~」

お母ちゃん「五平も、いっぱい遊んであげたもんな」




帰宅!_a0198841_20325417.jpg





小春「やっぱり、家が落ち着くですねっ」




帰宅!_a0198841_20335753.jpg





五平「また!お母ちゃん実家に遊びに行くですね」




いくつになっても実家はいいもんだな~と思いますが

家が一番ユックリ寝れるお母ちゃんです。




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-05-07 20:37

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei