人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と雨がすごくて・・・

散歩に行けない小春・五平(>_<)こんな日は2匹を

お風呂に入れよう!と、お母ちゃん 朝から2匹をお風呂に(^-^)

2匹とも、お風呂の中では、と~ってもおりこ~さんです(´∀`)

でも・・・2匹も入れるとお母ちゃんクタクタ(´・_・`)

散歩にも行けないし、またまたお昼寝ですね。




風と雨がすごくて・・・_a0198841_12173726.jpg





小春「お母ちゃん お散歩行けないですねっ」

お母ちゃん「ゆっくり寝よ~か」




風と雨がすごくて・・・_a0198841_12183917.jpg





五平「お母ちゃん 風ビュービューなってるですね」

お母ちゃん「寝てしまえば気にならんよ」




2匹で仲良く寝ていると思ったら、小春の手を枕にしている五平でした(*^_^*)




風と雨がすごくて・・・_a0198841_12202991.jpg





もう少しで、咲きそうだった小春・五平地方の桜 大丈夫かな?




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-04-07 12:23

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei