人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関係!

春休み中の娘は、勉強もせず毎日ゴロゴロ(´Д` )

ど~せ勉強しないなら、小春と五平の昼の世話係に任命!

「え~嫌や~」と言いながらも、朝の散歩に昼のオシッコタイム

お母ちゃんが、帰ってくる前に2匹の餌やりなどをやってくれてます(*^_^*)

娘と2匹の関係は・・・小春は、自分と遊んでくれる妹?みたいに思っているのか

娘には、ちょっと強気な部分をみせつつ甘える時は、とことん甘える。

五平は、娘の事を彼女?とでも思っているのか、娘が帰ってくると

飛び跳ねて甘えベロンベロン舐めます(^_^;)

「五平 くさいわ~」と言いながらも、舐めさせる娘・・・スゴイ・・・

お母ちゃんでも、避けてしまうのに・・・春休みが終わるまでは

この1人と、2匹の日中ダラダラ過ごす日々は続きます。




関係!_a0198841_19435496.jpg





関係!_a0198841_19441836.jpg





関係!_a0198841_19444068.jpg





五平「小春キレイキレイしてあげるね」

小春「ちゃんと、舐めるですよっ」




昨日 釣りに行ったお父ちゃん 久しぶりに大きい魚釣ってきました。




関係!_a0198841_19461646.jpg





でも、お母ちゃん こんな魚さばけません・・・・(´Д`)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-04-03 19:48

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei