人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねだり!

お父ちゃんが、何か食べていると、ヨダレをたらしながら

何かくれないか?何か落ちてこないか?と真剣に見つめる2匹です(´Д` )

何もあたらないのにいつも、何かを食べだすと、群がる2匹・・・・





おねだり!_a0198841_21434276.jpg





小春「お父ちゃん 小春待ってるですけどっ」




おねだり!_a0198841_21444628.jpg





五平「お父ちゃん 五平ご飯食べたけど、まだ食べれるですよ」




ご飯を食べる時は、ばあちゃんの下で、お座りして

何か落ちてこないか待つ2匹。誰がこぼすか学習済の頭のイイ2匹(>_<)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-03-27 21:49

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei