人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝散歩!

お母ちゃんが休みの日は、朝からユックリ

山散歩(^-^)朝が苦手なお母ちゃんですが

2匹の為なら、目覚まし時計をかけ、頭ボサボサでも

目が半分しか開いてなくても、風が冷たくても

山へ登ります(^_^;)2匹がいなかったたら

ぜ~ったい!こんな早く起きないでしょ~2匹のおかげで

健康的な休みをおくれています(^O^)しかし、散歩から

帰ると、2匹とまたまた布団に入りお昼寝するお母ちゃんです。




朝散歩!_a0198841_911418.jpg





朝散歩!_a0198841_914178.jpg





朝散歩!_a0198841_921446.jpg





朝散歩!_a0198841_924556.jpg





朝散歩!_a0198841_931165.jpg





小春・五平地方も、大分春らしくなってきましたが

まだまだ風は冷たいです(´・_・`)でも、今の時期が

2匹にとっては、一番散歩しやすい時期ですね。




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-03-16 09:06

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei