人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気?

今日 娘が学校帰り、近所のワンコに会いたくさん

ナデナデして帰ると・・・小春&五平の執拗な「お前他の犬触ったな」

尋問を受けてました( ̄▽ ̄)ニオイをスンスン嗅ぎながら

鼻汁を飛ばし、自分のニオイをつける技を駆使し、娘に

小春&五平のニオイをつけ、安心しきった2匹でした(´Д`)





浮気?_a0198841_2073138.jpg





小春「浮気したら、ダメですけどっ」





浮気?_a0198841_208189.jpg






五平「み~ちゃんは、五平のみ~ちゃんですよね」





散々 娘に小春・五平汁をつけた後は、2匹でバタバタしておりました(^-^)





浮気?_a0198841_2093227.jpg






浮気?_a0198841_2094339.jpg





小春・五平地方やっと雨になり、雪が溶けてきました。




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-01-29 20:11

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei